話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

焼肉のたれによる味付けがよく合いそう!これからの季節に凄く良さそうな「素麺」レシピ!

軽い食感でするする食べられる「素麺」は、これからの季節に大活躍の食品ですよね。そんな素麺を使った、美味しそうな料理のレシピがツイッター上で注目を集めていました。焼肉のたれなどを使った味付けがとっても美味しそうな一品でした!

レシピ

しかない料理のイガゴー主材料1つでアホになるほどウマい簡単時短レシピのアイコン
しかない料理のイガゴー主...
@gogoigarashi

一口食べたらおかわり茹で始めるやみつきの旨さ。

素麺と焼肉のたれは相性よすぎる…

罪深すぎる味即作れます。卵黄のせて追いだれするのがめちゃくちゃ旨い。

ごま油小1強、焼肉のたれ小1、3倍濃縮麺つゆ・おろしにんにく各小1/2、ラー油、素麺1.5束分混ぜ、卵黄のせ黒胡椒、焼肉のたれ、ラー油。

21時30分 2022年05月05日
1195 1万

焼肉のたれによる味付けがよく合いそう!これからの季節に凄く良さそうな「素麺」レシピ!

素麺への反応

かみちゅーのアイコン
かみちゅー @HelloApeos

筋トレ前後に食べたいやつじゃん…
温泉卵一杯乗せて食べたい……

2022-05-06 00時15分
かいママ@4y👦&1y👶✨のアイコン
かいママ@4y👦&1y👶✨ @kaichan_mama_

やきにくのたれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤤

2022-05-05 21時36分

こちらのツイートでは、「素麺」を使った美味しそうな料理のレシピを投稿されていました。
味付けに、焼肉のたれなどを使用したレシピみたいです!

いろいろな食材と合う焼肉のたれは、素麺ともよく合いそうですよね。暑さであまり食欲が出ないというときでも、するする食べられちゃうような一品に仕上がりそうだと思いました。

美味しそうな素麺レシピを投稿されていたツイートでした。
気になった方は、試してみてはいかがでしょうか!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード