宇宙レベルから住所を書いた郵便物!ちゃんと届くことがわかった!
郵便の宛名を、宇宙レベルから書いてもちゃんと届くのかを検証されたという画像のツイートです。宇宙レベルから住所を書くというのは、国際郵便だと国名から住所を書き始めるように、太陽系、地球などから書き始めるということなのですが、こちらの検証ではおとめ座から書いてもちゃんと届いたようです。
郵便
宇宙への反応

それ、小学生の時に夏休みのラジオ体操のカードに「太陽系第三惑星地球東アジア日本国本州関東地方埼玉県○○市…」と住所を書いたことを思い出したよ。

客先の住所は略すなと言われたので参考にさせて頂きます

届くかも知れませんが、地域によっては、同じ番地だったり同姓同名の方もおられます。
後、配達する側の心境からすると、そこまで書かれると逆に面倒くさいです。
普通に書いてくれた方が、配達する側には優しいです。

単に差出人に戻っただけの話でないの?

しかも84円ぽっきり!w

おめでとバック❣️

自分が子供の頃は 大宇宙銀河系太陽系第3惑星地球と大雑把でしたがイマドキはもっと細かく表現するようになったんですね〜

迷惑すぎて草

とはいえこの郵便物は日本を出ていよな。

半世紀経過してもこの類は受け継がれるんだなと実感w

郵便番号があれば👍️

84円でwww

アジア州東アジアというのは公的な区分なのかな?

以前、某郵便局でバイトしてた時「○○市のどっか」とかしか住所に書いてなかった手紙が稀にあった。年賀ハガキだったから小学生だろうな。

黒塗りされている所は目もくれてないよ多分。

郵便番号と番地さえ分かればね!
郵便の宛名を、宇宙レベルから書いてもちゃんと届くのかを検証されたという画像のツイートでした。
おとめ座超銀河団局部銀河群…から書き始められている住所なのですが、地球っておとめ座の一部だったのですね…。
太陽系地球になった後も、ユーラシア大陸アジア州という聞きなれない住所が続き、やっと東アジア日本までたどり着きました。
リプ欄では、郵便番号があればだいたいは配達されるということをおっしゃっている方も多かったのが印象的でした。