始めて行ったお店のトイレで…閉じ込められたと思ったら引くドアだったw
初めて行くお店は、トイレの場所などもどこにあるのかわからないので、いろいろと緊張してしまいますよね。こちらのツイートでは、初めて行ったお店のトイレから出ようとしたらドアが開かず、鍵のせいなのか、寄りかかっている人がいるのかなど考えて、助けを求めようかいろいろと悩んだ挙句、ドアを引いてみたら普通に開いた…というエピソードが漫画で紹介されていました。
ドア
トイレへの反応
同じ経験ある、、
焦りすぎて渾身の体当たりしたらドアが外れちゃって(スライド式)すっっっっごい謝った
押しても引いてもダメな時がありました
(スライド式)
昔、サッカーの合宿で山の中の簡易トイレみたいの入って出るときドアノブひっこ抜けてどうにもこうにもいかなくて困ったの思いだしました。携帯も持ってないし仕方なくドア蹴って壊して出ました。
あるあるですね~😁
4コマ目のも~さんの脚が不必要にむっきむきで気になる。
緊張が足に出るタイプ???
トイレに入った時は押してるはずなんだけどね!w
わざわざ覚えてないからw
私もその経験ある!
おっちょこちょいで困ってる😭
妄想!?
もうそういうところあるよね🤣。
も〜さん、私とおなじことするんだからぁ
逞しい御御足❤笑
うせやん……( 'ω')。。。
トイレハプニング多いなあ🤣🤣🤣
うらやましい~(ノ≧∀≦)ノ
海外のレストラン入った時、マジで押しても引いてもビクともしなくて焦ったことがあります。
ドア閉める時めっちゃ固くて嫌な予感はしてたんですけどね…。取っ手もツマミみたいに小さくて力入らないし詰みでした。
わわわわたし、サウナのコールドルーム(水風呂替わりの冷凍庫部屋)で同じことをしました。真っ裸で。。。
初めて行ったお店のトイレで起こった、ちょっとした事件についての漫画ツイートでした!
初めてのお店ということもあって、ちょっと緊張していたのもあるのかなと思いますが、普段であれば何気なくできていることも、ちょっとしたことで焦ってしまう場合もありますよね。
ドアも壊れていないし、誰も寄りかかっていないのに、あれこれいろいろ考えてしまった主人公に、とても共感しました。
リプ欄にも、同じことをしたことがある!という反応がたくさん寄せられていて、私もちょっと安心しました。