話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

Amazonで商品を注文した結果?3万円を奪われてしまう!

最近ではAmazonを利用する人は多いですがまれにトラブルに巻き込まれることもあり、届いた商品に不備があることがあります。商品を注文した結果、不備があったようで返金を求めたところ、Amazon側が返金に応じなかったようでそのやり取りがこちらです。

返品

3万奪われるまで

Amazonで商品を注文した結果?3万円を奪われてしまう!

Amazonで商品を注文した結果?3万円を奪われてしまう!

Amazonで商品を注文した結果?3万円を奪われてしまう!

Amazonで商品を注文した結果?3万円を奪われてしまう!

返金への反応

時計 @wonderoneggg

自演の可能性が絶対ないこともなくAmazonの考え方こそが正義

繧上◆縺励□縺代r縺ソ縺ヲ @AnonymousMIDIer

酷い話だこりゃ

あおい @nezi_3

出品する側です。Amazonは返品された商品を一切検品しません。販売可能かどうかはお客様の申告(開封済みかどうか)で判断されます。偽物にすり替えて返品されたら、偽物が販売可能在庫に計上され、次のお客様の元に行きます。こういう事案があってもAmazonは警察の捜査にも一切協力しません。

あすほーる @A55H01E

嘘松ってことですね

73Я0 @lllTEROlll

先月、Amazonが販売する電源ユニットとケーブルを購入したのですが、大きなダンボール箱だけが届きました。中身は空っぽ。私の場合はたいした金額ではなかったせいか、すぐに返金処理されました。

うらえつ @qualia1026

自分も二年前、似たような被害を受けました。 僕の場合は違うものが入ってましたw いったいどういった管理をしているのか気になりますね。 しかも「頼んだものと違うものが入っていた」と記入し送ったところ、返事は「送ったものと違うものが返ってきたので返金できません」 会話もできないみたいです

アマゾンで買ったCPU、中身が抜き取られている事案が発生中・・・

KEN @moririn_KEN

はじめまして! もし返金調査中から返金不可との回答でしたら、クレジットカード決済であればチャージバック(不服申し立て)を行うと良いかもしれません。 申請期限も決済から120日以内となっているので長期的に返金が見込めない場合には選択肢の一つです👍✨

なんちゃら元素 @subsonictk

ちなみになんで今5600Xじゃなくて3600買ったんですか?

サク @Bh7uULC3M5z9LDB

最近のAmazonのカスタマーはほとんど中国人じゃないですか?私も商品についてクレームを言ったときに「お前が悪い!アマゾン悪くない!」と逆切れされて、こちらもブチ切れ担当者がその後2回変わりました。最後まで中国人でした。

もけけピロピロ @odC2vlCntqqSKhZ

amazonで高価格商品買うのは止めよう・・・

kazuma @TWI_kazumax

通販は証拠が基本! 購入時もね! 本日オンラインLIVEチケット購入しましたが、 購入までのページのイメージ9枚取得済 通販は証拠が必須!

みみみ @mimimi88233412

全く別角度からの意見ですが、私はこれまでどんな理由があろうともamazonに返品したことはありません。理由は、生涯二度とamazonが使えなくなると困るからです。amazonが二度と使えなくなった人たちの例を少しネットで調べて見ることをおすすめします。

マルビン @M4rviN77

申し訳ないけど1枚目からの2枚目の即落ち2コマで笑ってしまった

.mizha @mizha_25

アマゾン配達員 驚きの行動 荷物放り投げ 悪質“置き配” これ思い出しました

さとし@投票できるのは今日だけ!政治の雪崩(なだれ)を起こせ! @yamadasatoshi7

フィルムはかぶってたら、そういう事は起こらないような気もするけど、フィルムって何でもかぶってるわけじゃないんですね。

ちゃんバブ@JBC全敗 @3200chang19

逆にAmazon本体以外の方が安全です、Amazon内の小売店だと返品が自動承認されるはずですので。Amazon本体の方が地雷です。

もへもへ @gerogeroR

本当にひどいなぁ。三万円のリテールクーラーを買ったことになってしまう。

商品に不備があった場合には、商品を返品し交換してもらうか返金してもらうかをしてもらう必要があり、そうでなければただ損をしただけになります。
Amazonで注文し届いた商品を確認すると必要なものが入っていなかったようで交換してもらったようですがそれでもやはり必要なものが入っていなかったようで返金してもらうとしても応じなかったようです。

届いた商品に不備がある場合があるため、その証拠として動画で撮っておくのが大切なようで特に高額なものを注文した時はそうしたほうがいいですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード