どれもありがちなものばかり!体調不良になったときあるある7選!
体調不良になったときのあるあるを7つ、可愛いイラスト付きで紹介されていた投稿がツイッター上で注目を集めていました!その投稿がこちらのツイートです。どれも見ていて共感を覚えるものばかりでした!是非、ご覧になってみてください。
あるある

ワクチン接種の翌日がまさにこれでした。
同じ思いされた方いらっしゃいます?

⑥分かりみ🤣

たしかに不調を伝えると少し回復するね😅

1の、体温計をSNSに載せるやつってなんなんだろう
心配して欲しいの?かまってちゃんなの?

全力同意

6番わかる
休み伝え終わってからの気が軽くなるのわかる

一人暮らしだと寂しさを余計に感じる。
スーパー行くのも一苦労

7の上側
凄く良くわかる❗️

38.5℃で微熱って…
私ならしんどいww

あるあるwww

目がぱっちりしちゃったパイセン、かわいいwww

6番は学生時代からだわ…

6は誰でもあると勝手に確信しております(笑)!!
で、元気が出てきた後、罪悪感でさらに憂鬱になるまでが1セット……😣!

⑥と⑦めちゃくちゃ分かります😂😂

年をとってくると脂質分解力が
おちてくるから揚げ物も食べられるうちに
好きなだけ食べておいてもいいですよ。
多分・・

最後の事態を防ぐために、ポカリスエットの粉やカロリーメイトドリンクなどの保存が効く栄養剤の常備は必須ですね。
こちらのツイートでは、体調不良になったときのあるあるを紹介されていました。
何回も体温を測ったり、休む連絡をした途端に少し体調が回復したり…などなど、体調を崩してしまったときって、こんな感じになることが多いですよね。
見ていて共感を覚えた方は、きっと多いのでは!
リプ欄には、ツイートを見た人たちから、共感の声などたくさんのコメントが寄せられていました。
体調不良になったときのあるあるを紹介されていたツイートでした!