話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

空中に浮いている?家の大部分が浮いてしまっている物件!

田舎などには無人販売店が設置されており、野菜などを無人で販売しており、購入者がお金を置いておくといったものになっています。そんな農家の無人販売店でどうやら猫店員を雇ったようで無人販売店から有猫販売店へ変わったようでそれがこちらです。

物件

ひっきのアイコン
ひっき
@hiki5G

思わず2度見した

空中に浮いている?家の大部分が浮いてしまっている物件!

空中に浮いている?家の大部分が浮いてしまっている物件!

住宅への反応

シャケママ @yc1oo

壁で囲まれた階段って床面積には算入されないんだよね? そもそも一階部分に面積がないこの建物は平家で登記するんだろか🤔凄く気になる。。

🌞OCCHi MiCio(越智三智)今日は金曜日!!!<アート 数学 小説 翻訳 科学を頑張る猫> @occhimicio

高床式住居(たかゆかしきじゅうきょ)

本来なら店員がいるのが当たり前となっていますが田舎になるとこういった無人販売店があり、購入者を信頼してこのようにしていることがあります。
しかし無人ではなく猫を雇うといったことがあるようで猫店員として野菜を販売しているようですねw

これは野菜を購入しに行くだけでなくこの猫店員に会うためにそこにやってくるお客さんも多そうですね。
この猫店員の目が光っているうちは盗もうなどとは思わないですし、マスコットキャラクター的な可愛さがありますねw

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード