Twitterに居るやばい人図鑑!こんな人がいたら気を付けようw
Twitterは匿名でも参加できますし、いろいろな人がいらっしゃいますよね。こちらのツイートでは、Twitterに居るやばい人図鑑として、その特徴がわかりやすく紹介されていました。もしかしたら、心当たりのあるアカウントなどが思い浮かぶかもしれませんが、いかがでしょうか。
やばい人
Twitterへの反応

ごもっともですね。 しかし、2010年からやっている人はいるのだろうか。

自分もヤバいw

はーい、やばい人でーす。

Twitter歴が短いヤツは、何かやからしてアカ消して逃げた”前科者”の可能性があるから、もっとやばいよ 今後、貴方の大事なものを奪って壊して捨てて逃げる可能性があるから、付き合うんなら慎重に なんなら1年くらい距離を置いて様子を見た方がいい

ランダム文字列アカウントもやべーよ

FF外から失礼します。 1枚目の最下段の一文、恐らく「ふぁぼ界隈(かいわい)」ではないでしょうか。

なくてごめんねやし へてgyÿ*y:z「yÿ:~~~yz「y:ygg「/(~「c

私の事かっシュッ=͟͟͞͞ ( ゜ω゜)

いいね数1万超えってやばいのか… ツイート数も多いし問題ないよね

えっ私ヤバイかも

Twitterのフォロワーの9割以上が謎が多すぎる人なんだけど‥ :(;゙゚'ω゚'):(ジブンヲフクム)

本垢名前平仮名+たん(ちゃんではなく) の僕終わっているじゃないですか()

俺やばいじゃん

片っ端からいいね押してた結果、いいね22万行ってた私はもう手遅れどころじゃない

名前にちゃんがつく人はヤバい…わかる……🤔 捕食ちゃん……🥺
Twitterに居るやばい人図鑑の画像ツイートでした。
根拠は一切無いが…と書かれていますが、ツイート主さんの豊富な経験と勘から考察されているものかと思われます。そういう方が、的を射たりしていることも多いと思います。
見分けやすそうなのは、名前が全部平仮名の方や〇〇ちゃんというアカウント名、Twitter歴が長い人あたりでしょうか。Twitter歴10年以上の方は、全体の1割未満なのだそうです。
今後は、紹介されているやばい人の特徴を気を付けて見てみたいと思いました。