使い捨てかと思った…。おかんが作った布マスクのクオリティが凄すぎww
まるで使い捨てマスクのような出来栄えの布マスク。こちらは何とお母さんが手作りで作ったのだとか…。こんな布マスクなら2枚欲しい!と話題になっています。詳しい解説付きの作り方がコメント欄に載ってあるので、気になった方はこちらの方のページを覗いてみてはいかがでしょうか?
布マスク
これなら付けたい
FF外から失礼します!
耳の紐はなに使ってますか!?
レベチw
これなら2枚欲しいwww
ちょwwお前有名人やんww(やってみたかった)
めっちゃマスク、すごい
めっちゃバズりましたね?!
上手い!私も毎日家族の分や親戚の分を洗い替え用と合わせて作ってるけど何十個作ってやっと慣れてきたとこです( ; ; )
とりあえず使用前に煮沸とアルコール消毒を。
ミシンじゃないと作れないですかね、、
うちにミシンなくて手縫いだとやっぱり難しいですよね笑
イケメン
作り方公開してほしいです!
作り方教えてください🙇♂️🙇♂️
すげぇ
作り方教えて欲しい…!
その辺のマスクより良さそう笑
コメント欄に「作り方教えてほしい」と沢山の要望があったので、お母さんの協力もあり詳しく作り方を載せてくれたのでしょう。とっても心優しい親子ですね!
それにしても、クオリティが凄いです!お店に売られていてもおかしくないくらいの出来栄えですね!
マスク不足になり、布マスクがお店で売られるようになりましたが、大体が柄物で無地がないのですよね…。
子供は喜びますが、大人の男性は手作りや柄物って少々抵抗があるのではないでしょうか。
実際、ウチでも家族分の布マスクを作ったんですが、パパが使ってるところを見たことがありませんw
そんな時、無地の布でこのマスクを作れば抵抗なく使ってくれそうです!
素晴らしいマスク、そして作り方を詳しく教えてくれたツイートに感謝です!