オパールを覗きこんだ結果?天国が広がってたwww
「覗きこむと、そこには天国が広がっていた。」と言われても全く違和感を感じないほどの美しいオパールがオーストラリアで発見されました。人間の手ではとても作り出すほどができないほど美しい宝石です。これだけ美しいものが自然界で作り出されたというのだから驚くしかないですね。
宝石
オパールへの反応

yoko @eden329
どんな芸術家でも表現できない美しさというのが自然界にはワンサカありますね!たまたま不純物がついてるだけなのに、より美しさを引き立てています。
磨く前からこれだけ美しいと磨くのがもったいなく感じます。宝石は高価なものばかりで手が出ないものが多いですが、このオパールはローンを組んででもほしくなりますね!
普段は宝石に関心がなくてもこういうものを見てしまったら、途端に物凄くほしくなりますが、金額を見てすぐに断念しますよね…。