堺式ハムエッグ丼?これ絶対おいしいやつやん!
料理研究家のリュウジさんが堺正章さんから教えて頂いたというこちらの堺式ハムエッグ丼のレシピですが、物凄く簡単に作れるのにとっても美味しそうですよね!さすが堺正章さん、さすがリュウジさんと言うべきレシピです!
ハムエッグ
料理研究家のリュウジさんが番組収録時に堺正章さんから教えて頂いたというこちらのレシピですが、これは本当にとっても美味しそうです!
ごはん、鰹節、海苔、ハムエッグ、お醤油というとてもシンプルな材料で出来るのにとても美味しそうなのはやはり、いつも家にある定番ものはアレンジが効きやすいと言われているようですね。
堺式ハムエッグ丼は朝ごはんにも、ぱぱっと作れるお昼ご飯にも良さそうですので、早速明日にでもいかがでしょうか!