話題の画像プラス - 今話題のツイート画像まとめサイト

話題の画像が見つかる。

ある1枚の写真を求めて、大阪の大正駅に集まる人が続出www

平成があと2日で終わります。約30年という短い間でしたが、濃い時代だったと思います。そんな最後の記念写真を撮りに、大阪の大正駅に人が続々と集まっていました。もう味わえないほどの歴史的瞬間をカメラに収めています。

令和

ひでむら
@hidemura_2009

大正駅、R-1持った人多すぎww

1.6万 3.9万

ある1枚の写真を求めて、大阪の大正駅に集まる人が続出www

平成への反応

“平成”最後の“昭和”の日に“明治”の“R(令和)-1を“大正”駅で飲む、という記念写真を撮りに集まっている人たちばかりです。

新元号が令和に決まった時に言われたネタを実行する人がたくさんいました。年号にかけたものばかりなので、おもしろい写真になるはずです。

これだけ揃えるのもすごいですが、さらに慶応義塾大学生が“慶応”を並べるために学生証と一緒に写した写真もアップしているアカウントもいくつかありました。

明日はとうとう平成最後の日です。何をして過ごしますか?

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード