「ご大砲のほど宜しく御願い致します」とメールしてしまった結果
新入社員のみなさんミスをして凹んだりしていませんか?人間少しミスをしただけでは死なないのでミスをしたってあまり落ち込まないでくださいね。入社1年目の方でこんなメールでの打ち間違いの体験談もありますよ、優しい社長さんでよかったですね
新入社員
誤送信への反応
こちらは新入社員だったツイート主さんが実際に体験した出来事です。
取引先の社長へある御願いのメールを送った時「ご対応のほど宜しく御願い致します」を「ご大砲のほど宜しく御願い致します」と送信してしまったそうです、考えただけでひやっとしてしまう内容ですよね。
しかし相手方の社長さんはユーモラスな方で返信は「ッドーン!ッドーン!ッドーン!」と何度も大砲を返してくれています。
ユーモラスな社長さんで助かりましたね(笑)