えっ!水槽に骸骨が・・・水族館もハロウィン仕様になってるようだ!!
水族館のピラニア担当飼育員が行方不明!?そして水槽の中には骸骨が!もしかして・・・シュールですがスタッフさんのアイディアが面白いですね。こちらは青森県の浅虫水族館。「ハロウィンナイト」というイベントの展示なんだそうですよ。
ハロウィン
水族館への反応
水族館のピラニア担当飼育員が行方不明!?そして水槽の中には骸骨が!これはもしかして・・・。
こちらは青森県にある浅虫水族館です。
10月は毎週土曜日に、開館時間を延長して「ハロウィンナイト」というイベントがあるそうですよ。
水槽の骸骨はイベントに合わせての展示だったんですね。
とてもハロウィンらしくて、スタッフさんのアイディアが面白いです。
でも夜のイベントで骸骨見ちゃったら、小さなお子さんは泣き出しちゃうかな!?