コラが酷すぎるwアイドルポーズで傷つけられたオタクたちwww
アイドルには写真に写る時など独自のポーズを持っている人がいますよね。ファンの人と写真を撮る時にそのポーズを一緒にするのですが、時にはタイミングが違ったりして別のポーズをしちゃうこともあります。とある方はそんなファンの彼らのポーズ同士で3コマクソコラ漫画化させちゃった様です。
コラ画像
ポーズへの反応

じろ @jirozzz
両者が片手ずつ半分のハートマークを作って手を合わせることで写真に写るポーズが完成形なのですが、相手側に無意識に拒否されて男性だけハートマークを作る悲しい写真が撮られる場合がある様です。「ボブネミミッミ」の「何気ない○○がきずつけた」のフレーズと共に両方男性のハートマークを完成させちゃいましたね。「そしてきずつきあった2人は結ばれた」のオチを作られちゃってます。
オタクの彼らも写真を撮る時に一言ポーズのお願いをすれば良いと思うのですが、それが出来ないのがオタクの特徴なのかもしれません。