将来はこんなオシャレな老夫婦になりたい!コーディネートに統一感がある老夫婦!
歳を取るごとにオシャレに対して無頓着になってしまい、ファッションについて興味が無くなっていきがちです。しかし歳を重ねたからこその良さもあり、このように統一感がありオシャレな老夫婦みたいに将来はなりたいと思う人は多いのではないでしょうか。
統一
老夫婦への反応

紀伊國屋書店 堺北花田店 @Kino_Kitahanada

タキ @YJO9W5qlwe6gx2s

いけちゃん@池袋のチュコパイ @wnahow

erina【anne jewelry】 @anne_jewely
その人によって似合うファッションというものがありますが歳を重ねることによって似合うファッションもあります。
そのため歳を取ったからといってオシャレに無頓着になるのはもったいないと言えます。
このようにオシャレに気を遣って統一感があるコーディネートをする老夫婦になりたいものですね。
使用する色数を3色にしてベースカラー、アソートカラー、アクセントカラーの割合も考えているところがいいですね。
清潔感もあり、出来るならこういった老夫婦に将来なりたいものですね。