まさに神対応!豪雪地域で立ち往生の車にヤマザキパンが自社製品開放!
最近37年ぶりの大雪が災害となっているニュースが多いですよね。そんな中、ヤマザキパンが、福井国道8号線にて立ち往生となっている車に無償でパンを振る舞っていました。寒くて心細い中、運転手さんたちはきっと心が温かくなったことでしょう。
大雪
ヤマザキパンへの反応

ばび嫁@山羊のおかあさん @babie33sue33

スマイルポリス @OF0BNO4T6i0NCTs

SHIN∞ @shin919infinity
ヤマザキパンだけでなく、餃子の王将も立ち往生の人たちのために料理を作って、無償で振る舞っていました。
飲食店のこういった心配りはとても素敵ですね。
豪雪で身動きが取れないと、心が参ってしまいます。
そんな中、人の温かい心が乗った食べ物が届いたら、どんなに心強いことでしょう。
体だけでなく、心まで元気にしてくれます。
いざというときのお店側の対応には、頭が下がる思いです。
災害はツラいものですが、時に人のやさしさに触れる機会でもあるんだなと思いました。