話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

こんなところにも配送している?ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由!

全国各地で売られているパンと言えばヤマザキパンのものがあり、一度は口にした人も多いパンでヤマザキパンのトラックを見かけたことがある人も多いと思います。そんなヤマザキパンを積極的に買おうと思える光景がこちらとなっています。

ヤマザキパン

会計士KO/CPA過去問コム、リリースしました。のアイコン
会計士KO/CPA過去問コム、...
@CPAKO999

ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由

こんなところにも配送している?ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由!

こんなところにも配送している?ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由!

こんなところにも配送している?ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由!

こんなところにも配送している?ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由!

トラックへの反応

圧倒的翡翠の極み @attoutekihisui

マジレスするとヤマザキは政府と契約していて、ヤマザキが仕入れる小麦粉とかの代金の一部を政府が負担してるんだよね。その代わり、ヤマザキが被災した時とかにパンを提供するっていうものだから基本的にヤマザキは被災地とかにいるよ

VALE @kerossi46

ヤマザキパン。買いたいけど 人工甘味料入ってるから食べられない。😢

神林巴 @lobelia_glycine

山崎パンと言えば、昔異物混入があった時に電話した事がありますが、電話中に家族が異物を廻し見してる内に無くしてしまい、異物の証明が出来なくなったので断りを入れて電話を終了。 なのに数日後に菓子を持って謝罪に来てくれたと母から報告が。 もちろん好感度が上がったのは言うまでもありません。

ねこねこ2013 @Noraneko_2013

バイト先。今日も夜勤シフトで頑張る。(昼間は自分の家の仕事でPCに向かってます) 配送の方々は朝の3~5時に(配送区域ごとに出発時間が違う)出発していきます。 それに間に合うように夜勤組は追い込みかけます。確かにブラック的なことはあるけれど、それだけじゃ10年近くもバイトしてません。

ヒラモット @ken_flat

とてもいい会社なのは間違いないです。 ただ、毎日毎日パンを作り続けるという仕事は本当に大変で、従業員への負担は大きい。 パンだけじゃなくて和菓子も洋菓子も作ってますしね。凄い会社だわ。

暁に幻影の十刃 @dnngotango

ランチパック最高🙌

同居嫁 健康になりたい‼️ @Niconico__0201

山崎パンはランチパック🥪をいつも買います‼️ 家族みんなで好きです! そして地元には大きな工場があります! 工場見学行ったような…ないような😅私の記憶力よ…笑

シラユキ @Legolas_0705

こういった人目につかない頑張りが賞賛されてるのを見ると、何故か嬉しくなりますね。

リンカーン @Lincoln80_

世界のやまざき目指してるだけありますね!

Hiro* @mayo55_hijikata

初めて見たこの画像…、感動しました。

Style @045Stylee

工場のバイトは最悪だけどな

イマコ 緑 @fatman_254

こっち側から見たら美談だけど 震災の時とか避難もできずに働かされてるってTwitterみて天使も悪魔も表裏一体なんだなって思った

Hanako @Hanako_Smd

このツイートも素敵だけど、このツイートによってコメント欄が素敵なものでいっぱいになってるのも素敵

綿貫 @AoiIroenpitu

元自ですがマジでヤマザキパンに助けられました 疲れた体に甘い菓子パンが本当に染み渡るんです

ダンテ@PS5ソフトエンジョイ勢 @dante0163

日本の大企業の大和魂はまだ死んでないと…。

小神里 @dgsa_c_d2015

食べると笑顔になれる山崎パン 個人的にオススメはシュガーロール

朝から凄い光景!?とんでもない事故を目撃する!

竜と、生きる美学!! Don't thinkfeel it. 死中に活有。両鏡相対して影像無し。 @indi_coop

積極的に買わない理由  防腐剤の多さ  賃金体系

場所によっては配送が困難なところもあり、配送依頼があったとしても断られてしまうといったケースもあり、被災地などはその対象になってしまうことがあります。
しかしヤマザキパンの輸送車は被災地の中を走って商品を届けるといったことをしているようでこれを見ると積極的に買いたくなりますね!

被災地だけでなく雪の中でも輸送車によってヤマザキパンのパンを届けるといったことをしているようです。
こういった光景を見ると今後も買い続けようと思いますね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード