自分で稼いだ金なのに?1000円以上の昼食を食べる中学生が許せないやつwww
先日将棋棋士の藤井聡太さんが史上初の中学生で5段に昇段したことが話題になりました。中学生ではありますが勝負の世界に身を置いて仕事をしているわけですがそれでも中学生で1000円以上の昼食を食べることが許せない人がいるみたいです。
藤井聡太
中学生への反応

SADA @tomtoms214

SOCOM@ルカ娘(BNR34) @SOCOM23

Reina もんちゃ @Reinamoncha
基本的に自分で稼いだお金をどう使おうともその人の自由であり、他人からあれこれ言われるのは筋違いとも言えます。
しかし中にはまだ年齢が若いというだけでその人のことが許せないといった人も中にはいます。
藤井聡太5段が昼食に1000円以上のものを食べたみたいですがそれが許せない人がいるのが驚きですね。
世の中アベノミクスで苦しんでいるや社会の厳しさを知らないなど難癖をつけているようにしか見えないですね。
少なくともこの人よりも厳しい世界に身を置いていることは確かですね。