話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

バラはカラーで花言葉が違うらしい!プレゼントする時に覚えておくとかっこいいかも!

バラといえば、基本的に赤や白のイメージが強いと思いますが、近年では様々な色のバラがあるため、カラーリングを楽しんでいる人も多いと思います。そして、そんなバラは実は色により花言葉が違うと言われています。そんな花言葉をご紹介したいと思います。

花言葉

COMAのアイコン
COMA
@comarisu

バラは色によって花言葉が変わるらしいのでいろいろまとめてみました!創作やプレゼントの参考にするのもよし、好きな人のメンバーカラー等に当てはめて想像するのもよし、どうぞご覧ください!

17時57分 2016年01月03日

バラはカラーで花言葉が違うらしい!プレゼントする時に覚えておくとかっこいいかも!

バラへの反応

しお@ラ💛  コラボタグ拡散希望のアイコン
しお@ラ💛 コラボタグ拡散希望 @theo_game_

うしさせで当てはめてみても、あってるんじゃ???

2017-12-07 20時30分

いかがでしたでしょうか?バラといえば、情熱や美貌などの印象が強いと思いますが、それは「赤いバラ」の花言葉だったようです。その他の色のバラにはそれぞれ個性があることがわかりますよね。

愛など気持ちを表現したものが多いのですが、バラの色ごとの花言葉を覚えておけば、プレゼントする時にも役立ちますし、イラストを描いているという人は、そういったニュアンスをもたせたバラを描くこともできます。さらに、話のネタにもなりますし、覚えておくだけで得ですよね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード