スマホに依存してしまった昭和のクマさんがシュールww
スマホに依存した昭和のクマさんの画像がすごく可愛いと話題になっています。昭和を感じさせられるクマさんやお布団に、スマホを充電しながらスマホの画面を見ている絵が加わるだけでこんなにシュールになるのですね。
昭和
スマホへの反応

air_faight @air_faight
みなさんが毎晩、就寝する前このクマさんのような姿になるのではないでしょうか。この姿でスマホをいじっていると、うっかり手がすべってスマホが顔に落ちてきて、痛い思いをした経験はないでしょうか。このクマさんもそのような事が起きるではないのでしょうか。と感じさせられます。次は是非その姿の画像も見てみたいですね!
このスマホをいじるクマさんのグッズなどがもし販売されたらばか売れするのではないでしょうか。なんとも言えない可愛い画像です!