弱すぎてワロタww亀田興毅と闘ったホストの最強パンチ集がやばいww
「亀田興毅にボクシングで勝ったら1000万円もらえる」という企画で、亀田興毅と戦ったホストのパンチ集が出来上がりました。亀田なんて余裕で倒せるというような言葉たちを並べて挑んだ戦い。その自慢のパンチ力とはいかに。
パンチ
ホストへの反応

ペケポン/Pekepon @pekepon_youtube
いかがでしょうか。この見事なまでに残念なパンチ力は。戦う前のあの勢いはどこへ行ってしまったのでしょうか。「顎パッカーン系で」と言っていたのに、顎にすらヒットしていませんでしたね。今まで喧嘩に負けたことがないというのは本当なのでしょうか。
それにしても、一般人があの亀田興毅に勝つのは無理ではないだろうか。戦おうという意気込みは素晴らしいですよね。このホストには、是非いつかまたリベンジしてほしいものです。