ワロタwww飲食店の店員さんがめちゃめちゃ強いwww
質問者の問いに対する飲食店経験者の回答が強すぎる!当然のことだと割り切って名前を呼ぶことができる回答者さん。ふざけて変な名前を名簿に書いて店員さんの驚く顔を見たいと思ったら…平然と恥ずかしい名前を呼ばれて痛い目見ちゃいそうですね!
飲食店あるある
飲食店への反応

御歪御≠占@龍ヤマが足りないマン @shi_me_ru_ru
飲食店の仕事を始めたばかりだと戸惑う可能性が高いこの手の悪ふざけ。しかし、馴れてくると回答者さんのように強くたくましい適応力が備わってくるのかもしれませんね。というか、飲食店の店員さんからしてみたら、こうした悪ふざけにいちいち対応しているヒマはないのかも!?
ちなみに筆者は小心者ゆえ「2番目にお待ちのお客様ー」と無難な呼び方でやり過ごしていました。ただ、顔は真顔で。焦る顔を見せては相手の思うツボですもんね!