兵庫県芦屋市で新市長誕生。なんと年齢は全国最年少!
兵庫県芦屋市で、全国最年少となる26歳の市長が誕生しました。まぐれ当選でもなく、現職市長など強いライバルに対して圧倒的な投票数で勝利をおさめました。灘→東大→ハーバードと経歴も立派で、26歳の若さで市長に挑戦すること自体がすごいですね。
市長
兵庫県への反応
若い人に頑張ってほしい👏(*´▽`)✨
目がバキバキで怖いwww
エリートで爽やかな好青年。
素晴らしいですね!
老害に足を引っ張られないよう頑張ってください!
市議会議員さんたち、邪魔しないで育てていって欲しいなぁ。支持者層が20〜30代2位とダブルスコアだったので、若い世代が選挙行った結果👏👏👏
灘高→東大→ハーバード大学
なんというエリートコースの人がどういう結果を見せてくれるのか見ものですね
良くも悪くもどうなっても自分は外の人間なので関係ないし
久保建英⁇
俺と5歳くらいしか歳変わらんのにもんげーな
まあ今の時期立候補するぐらいだから、偏差値の頭の良さで理屈ばっかり言いそう。
芦屋だから、自分達の優位性を捨てたくないんだろうね。
みんなが楽に楽しく幸福とは考えずに。
おじさん、おばさん、おじぃさん、おばぁさんに負けないで頑張ってほしい。
ええ顔つきや
役者みたい
今後良いニュースで芦屋がたくさん取り上げられることを期待します
26歳って年齢だけだよな
顔は42〜45歳くらいのプチ清潔感のある真面目おじおじって感じやな
超優秀な若者
政治を筆頭に、市長ともなると、若い人はなかなか目にすることはありません。
今回は26歳の市長が誕生ということで、26歳に投票した芦屋市の方々も彼に期待する部分があったのだと思います。
強力なライバルを押しのけて、実力での当選は素晴らしいですね。
是非、若さも武器に、幅広い年代に支持される政治を行っていただきたいと思います!
彼がいい政治を行うことで、若者の政治家が増えて行ってくれると、世に新しい風が吹いてよりよくなっていくといいですよね。