どうしたどうした。夜9時過ぎに子供達がほぼ寝ていたのでトイレに行って戻ってきたらこの状態だった。
夜9時過ぎに寝室で子ども達に絵本を読み終え、起こさないようにそっとトイレに行ったツイート主さん、トイレから戻ってきて見た光景に「ここ最近で1番の衝撃」を受けたようです。ツイート主さんのお子さんは4歳との事なのですが、身体能力の高さとそれを発揮するタイミングに驚いてしまう画像です。
逆さま
寝かしつけへの反応

どんな夢見てるのかな? なんとも微笑ましい😊

「鬼滅の刃」の猪助を真似たんでしょうかね笑笑

さすが!というか
やっぱり次女!
我が家にも26才と24才の娘達がいますけど、
次女は、お姉ちゃんが絶対しなかったことをやってくれますよね☺️

エクソシストか?

小さい頃はこれやると
浮いてるような感覚で
楽しくてよくやってたな…

ベルトルトおおおお!!

これは草ですね

キン肉マン?

クスクスしちゃいました🤭

昔めちゃイケの予告寝起きドッキリでこの寝方してる人いたの思い出した😂

犬神家だな…www

凄い

コレは…ツインテールが憑依したヤツですか?

頸髄傷めちゃうと一生車椅子になってしまうのではありませんでしたっけ。その遊びは危ないかも。

画像見て声出して笑いましたw
何があったんだよw

エクソシストかポルターガイスト的なやつでしょうか、、😁

寝相悪すぎるだろ^^
4歳の子どもを寝かしつけて、トイレから戻ってきてこの状態だとそりゃ驚きますよね。私なら、「ど、どうしたどうした」と動揺してしまいそうです。
コメントを見ていると「顔は隠していますが実はにっこにこでやっているので起きているんです。3歳くらいからたまにやるようになって、今では突然やって私を驚かせては喜んでいます」と言われているので、「寝ている状態」ではないようです。
でも顔がにっこにこなのは可愛いですね。お母さんとのコミュニケーションの一環でやられているのなら安心です。身体能力も高いですし、発想力も素晴らしいので将来が楽しみなツイート主さんのお子さんです。