話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

こんなのあるんだ・・・!布団干しの革命がついに現れる!!

布団のシーツ、定期的に洗っていますか?筆者もたまーに洗うんですけど、干すときに場所をとるのがすごく嫌なんですよね。(ベランダも広くないし・・・)そんな筆者と同じような悩みを抱えているあなたに朗報です!なんとシーツを省スペースで干せるハンガーがあるそうなんです!是非チェックしてみてください!

便利グッズ

白のアイコン
@012_shiro

これ布団干しの革命すぎた………
布団を折りたたむ→グルグル巻きつけるタイプのスパイラルハンガーで、(そのまま横長に広げるよりも)省スペースで干せるの!!使わない時は薄く収納できるし、大きめシーツ洗濯する時なんかも大活躍😭💕発想の天才…!!

21時19分 2022年07月24日
1135 1.1万

こんなのあるんだ・・・!布団干しの革命がついに現れる!!

こんなのあるんだ・・・!布団干しの革命がついに現れる!!

こんなのあるんだ・・・!布団干しの革命がついに現れる!!

布団干しへの反応

(。 ͡ ° ͜ ʖ ͡ ° )のアイコン
(。 ͡ ° ͜ ʖ ͡ ° ) @WRUTRW

コレ欲しすぎぃ!!

干し、す…ぎ……?

欲しすぎぃ!!

2022-07-25 19時25分
macoのアイコン
maco @maco073

嬉しい気持ちはわかるけど、どっちか言うと布団じゃなくてカバーやシーツ、タオルを干す為の商品やね。

2022-07-25 13時24分
たべよしのアイコン
たべよし @tabeyoung

こいつはどんだけ薄い布団で寝てんだよ(笑)
布団見たことねえだろ絶対!
物自体はめっちゃ便利だね

2022-07-25 10時27分
よーこのアイコン
よーこ @y_o__o_k

コレ…ホシイ…🥹

2022-07-25 08時30分
眉痰のアイコン
眉痰 @Tmayutan_O4

これ最高じゃん…!!

2022-07-25 05時21分

形がスパイラルになっているのが特徴的なこのハンガー。確かにこの形だと、狭いスペースや室内でも干すことができます。
シーツって、しっかり洗濯バサミでとめておかないと風が吹くとぶわってなるのもストレスですが、これだとその心配もいらないですよね。
しかもこのハンガー、使わない時は薄く畳めるらしいんです。
使わない時はしまっておけるので、収納の邪魔にならないのもポイントが高いですね。
発明してくださったメーカーさんに感謝です!!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード