話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

簡単なのにすっきりおしゃれ♡手軽にできるベルトの結び方。

ワンピースを着たときにベルトを付けるとウエスト部分がきゅっとしまってスタイルアップできますよね!でもしめた後のベルトが意外とだら~んとしてしまうんです…。そんな悩みを解決してくれるベルトの結び方を紹介されているツイートがありましたよ。必見です!

ワンピース

こじみく👙24hブラのプロデューサーのアイコン
こじみく👙24hブラのプロデ...
@milkonPANDA

ベルトのタイ結びは覚えておいて損はないです…長いベルトも一瞬でスッキリするので春のワンピースにもおすすめ

簡単なのにすっきりおしゃれ♡手軽にできるベルトの結び方。

すっきりへの反応

Rえぬえ一郎 @ngt3aRNA

おっしゃれ~

さくラビ @saclabi

こういうのほしかった

何時でも頭の中がとち狂ってる蜃羅 @shinra_a

こうすればよかったのか…(´゚д゚`) 目から鱗やん(何時も適当に挟んでた) 着物ん時帯締めに細いベルド使う時にもこの結び方しよ。

ブラン@ランジェリーは芸術品 @LoveBrassiere

なるほど。

陽(๑´•J)(∵๑)タフタフ @tvxq_2_yc

のし紙の水引きにしか見えない🤣

ぷらむ @9uraMu

定期的にTLに流れて欲しい情報ですね☺️☺️(スクショはしとくタイプ)

ベルトを付けた後のだら~んとしている部分をおしゃれに結ぶ方法でした。

やり方は簡単で、
①ベルトを通した後のだら~んとしている部分を下から上に通す
②通したベルトをすき間に通す
③引っ張って完成

これならだら~んとしている部分もすっきりして、なんだかリボンのようにかわいくなっていますね。
ツイートのお写真を見ていただくととってもわかりやすいですよ!
簡単にできそうなので、皆さんぜひお試しくださいね♪

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード