学校のジャージをずっと部屋着にしているおばあちゃん。
いますよね!学校のジャージを部屋着にしている人。ただ、気持ちはよく分かります。というのも、学校のジャージは着れば着るほど体に寄り添うようにフィットしてくるというか、洗っても洗っても丈夫なのです。なかなかへこたれる事はありません。学校のジャージを来ているひと、周りにこのような人いませんか?
学校
部屋着への反応
わかるwww
自分も、学校ジャージと、部活のスウェット、いまだに使ってるwww
私は破れないと部屋着は捨てないスタイルなんだ....お前はいつ破れるんだ.....体操着よ....
ジャージの耐久力半端ねぇ
孫までできて最後は勝ち組😂
結婚して幸せになって孫までできたのね
(ほろり)
逆に何十年も体型変わらないってすごい。
物持ち良すぎィィ!!
高校のジャージに更新されなかったところをみるに、中学のジャージがすごく良いものだった可能性。
それは例えるなら鬼のパンツのようなっ!
自分も20代後半までは高校の体操着を部屋着にしていました
学校の体操着って、かなり丈夫なんですよねぇw
生涯体型維持できてるの滅茶苦茶凄くね?
学校の制服も高いし丈夫だから活用方法があれば良いのにw
MIZUNOとアシックスは丈夫
学校のジャージ強すぎィー、朝から笑いました🤣
ジャージ丈夫過ぎて草
一生着られるSDGsジャージ
出身校と名前同じで草生える
とても面白いというか、こういう人いると感じた方も多いのでは?
実際に、今も来ているよ!という方もいるかもしれませんね。概要でも触れたように、ジャージはとても丈夫なので 洗濯機で何回洗っても、へこたれることはありませんし。
来ているうちに愛着が湧き、手放せなくなってしまうということもあるかもしれません。
学校のジャージは質が良いだけに、結構なお値段しますが、画像のように何年も着続けていたら十分に元がとれますね!