タイプ別に見る?恋する前と恋した後の男の子の違い!
人は恋をすると今までとはちょっと違った姿を見せることがあり、見た目だけでなくその言動にも違いが出てくるといったことがあります。そんなタイプ別による恋する前と恋した後の男の子の違いをまとめたものがこちらですがすぐに気付かれるかもしれません。
タイプ別
男子への反応

頭抱えてる(恋)(投稿毎度)

なおこんな男性はいない模様(作ってる人はいる)

きやぁぁぁあー!!!投稿嬉しすぎます😳💕忙しいのにありがとうございます✨無理なさらずに頑張ってください💓

待ってました…

待ってました~❤️
体調心配でしたが…
久々の投稿、嬉しいです!
ちなみに私はポンコツ派かなぁ🎵男性の照れる顔
大好物です(o´ω`)ノ

ありがとうございます!
体調良くなりました!!!

ハァッハアッ久々のミリだ😭💞
よるちゃん大号泣ですあ゛い゛た゛か゛っ゛た゛!゛!゛!゛
そして私は振り幅が大きいタイプのメンズが死ぬほどタイプ…😇👍(墓入)

ポンコツ派

お久しぶりですね!!!
嬉しいです ありがとうございます😊🙏
ポンコツくん可愛い〜

トゥンク
1枚目か4枚目の接し方が好きです

わ~(* ´ ▽ ` *)お久しぶりです!!
どれも癒し~、個人的には2と3が透きです!!(どれも最高!!)
ありがとうございます!!m(;∇;)m

恋する前・・・ピーマン食べれない
恋した後・・・目閉じて食えてる(嫌われないよう)
これ、青春時代の私!

久々😭やばいです😌🙏🏻💐💕

メガネくん引き取らせてください……!(懇願)

ぎゃぅぁぁぁぁぁ😍😍😍😍😎🕶👏👏👏🎶✨

1人目 CV松岡禎丞
2人目 CV木村良平
3人目 CV福山潤
4人目 CV小野大輔
で変換するのが自分の中の最適解でした...自分で合いそうな声優さん探してみるのも楽しくて好きです!!ちなみに個人的には2人目、3人目ばち好みです!!
周りから見ても恋をしているなと思われるような言動を取る人がいて、それを周りからからかわれるといったこともあります。
そんな恋する前と恋した後の男の子の違いを見るとわかりやすく今までとは違った顔を見せてくれるようですぐに恋をしていることがわかりますねw
単純なタイプ・ポンコツになるタイプ・振り幅が大きいタイプ・自覚してないタイプと様々ですが明らかに恋する前と後では違うことがわかりますねw