これを経験したことのある人はきっと多いはず・・・!焼肉屋さんに行ったときのあるある!
見れば共感を覚える人がきっと多そうな、焼肉屋さんに行ったときのあるあるがツイッター上で注目を集めていました!そのあるあるを投稿されていたのが、こちらのツイートです。焼肉屋さんによく行くという人は特に、是非ご覧になってみてください!
あるある
とあるさんが成長しないのではなく、焼肉が成長を阻害しているのだ、きっと
無限ループ
某焼肉食べ放題店
わい
「ビビンバあるやんけ食べ放題メニューやしハーフサイズとかやろうな(ぽちっ」
店員 お待たせいたしました
「ビビンバ:どうもフルサイズです」
わい
「え?」
ビビンバ
「フルサイズです」
食い過ぎて気分は悪くなるけど もっと食べればよかったなぁ…ってなるわ
そんな控えめにするなんてそんな…
この現象ほんとなんなんやろうなw
食い過ぎて気分悪い通り越して
胃の中の食べ物のギアがRに...
食べた日の夜「もっと食べとけばよかった……」
ここまでがテンプレ
wwwww
なりますよねww
私の場合は、
いっぱい焼肉食うぞ!
あれ、こんだけで胃もたれが……
次こそいっぱい食うぞ!!
あれ、やっぱり胃もたれする、、
無限ループって怖いよね
失礼します
回転寿司もそうかも
二郎系でもやりますw
焼肉の匂いが食欲をそそるからね…
米と肉がホントね…美味い
特に食べ放題だと、もとを取ろうとして気づいた時には美味しく感じられなくなっていることがほとんどなんですよね…
単純に美味しいし、元取りたいもんね!
同じです
全く、同じです(ご飯4杯を超える)
焼肉って美味しいですし、ついつい食べ過ぎてしまい気分が悪く…なんてありがちですよね。そして「次は少し控えめに…」なんてそのときは思うものの、結局はこうなっちゃうところまで、凄くあるあるだと思いました…!
リプ欄には、ツイートを見た人たちからたくさんのコメントが寄せられていました。「分かります!」「焼肉あるある」「めっちゃ分かりみ」といった共感の声も多かったです。
焼肉屋さんへ行ったときのあるあるを紹介されていたツイートでした!