話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

想像していた未来との乖離が凄い…30代ってどんなイメージ??

理想と現実、想像と実際が、良くも悪くも思っていたものと全く違うという人は多くいらっしゃると思います。イメージ通りという方の方がきっと少ないですよね。ツイート主さんも、想像していた30代と現実の乖離が凄いようです。想像の自分は「幸せな家庭」の模範像かなと思うくらい、「幸せな家庭」ですね。

理想と現実

←想像してた30代 現在→

想像していた未来との乖離が凄い…30代ってどんなイメージ??

想像していた未来との乖離が凄い…30代ってどんなイメージ??

かなみ@相互 @kanami112112

( ・ω・)つ🍺

pitapoko @pitapoko

未来の先を行け

ちゃっそ。🌏 温和BLACK。 @manzimaruuuuu

形は違えど、ほぼ同じ生活をしてる。 でも、生き方なんて20通りくらい あるなら生きてればそれでいい。

AKONEE @akonee14

マジこれwwwww

ラブライバー☆水樹 @head_mizuki

痛たたたたたたた・・・・・ (笑

sac @fujileague

子供の代打ちやから(震え声)

げんき @0612_genki

ないてる

リンスンR18 レヴュースタァライトはいいぞぉ @gyaraxy7211

パチンカスみたいになってるの草

@tafunanina

右側、未来の俺やん

Ryi@ケン2飯テロアカウント @Ryi39894749

あー。 右だわ

ぽんさん @ponchaaan

友人がまさにこれ なんだが、想像してた30代も右の画像なんだよな

ちゃぶみさん @chabudaigaeshi

あれも人生これも人生😇

趣味があるだけ良いのかもしれません。
仕事をして、好きなことをできる30代…これが理想ではありますが、「幸せな家庭」に多少憧れをもってしまいますよね。
どうあがいても家庭をもっているんだろうな~と漠然とイメージしていた10代…。
家庭を持つことの難しさを痛感します。

色々と思うことはあるかもしれませんが、プリチャンは楽しいですよね!かわいい女の子がたくさん出てきて、衣装も凝っていて楽しいです。
まりあちゃんを見ていると幸せな気分になれるので良しとしましょう!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード