昔ながらの優しい炒飯が好きな方におすすめ!テーブルマークの『冷凍焼めし』が美味しすぎる!
昔ながらのラーメン屋さんで出てくる優しい炒飯がお好きな方におすすめなのが、テーブルマークの『冷凍焼めし』ということです。卵の風味がアップしたことに加え、具材の中にカマボコが入っているのも特徴だそうです。食べると懐かしい味わいが感じられるそうですよ。
テーブルマーク
冷凍焼めしへの反応

樫町克哉 @laviyan
豚ラーメンとの組み合わせが信憑性高いw
2021-10-09 00時27分

ron @gikoprivate
600gも入ってるしテーブルマークほんま優秀やでぇ
2021-10-08 23時59分
冷凍焼めしは、大人も子供も大好きな味わいで、炒り卵、ねぎ、にんじん、たまねぎ、カマボコが彩りよく入っており、あっさり食べ飽きない醤油味に仕上げているということです。
冷凍食品なので、温めるだけで食べられる手軽さが嬉しいです。ご飯を作るのが面倒な時にもいいですよね。投稿では炒飯と共にラーメンも用意して食べたそうで、定番で最高な組み合わせを見るとお腹が空いてきます。冷凍焼めしが気になった方は是非、味わってみて下さいね!