話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

テンションが上がる傘用グリップを見つけた!これで傘の先端を人に当てることもなくなるよ!

雨の日の通勤・通学時は非常に厄介ですよね。ただでさえ人混みにうんざりするのに傘を持っている、濡れている等嫌な状況が重なります。手荷物が多くなると他人との接触も多くなりより一層気を配らないといけなくなります。傘の先端が他人に当たるなんて事は大変危ないので、こちらの商品を利用して楽しく回避してみませんか。

傘用グリップ

鰐軍壮のアイコン
鰐軍壮
@WANIGUNNSOU

これ凄いのが、グリップの横にアタッチメント取り付け用の紐がついてて、ワンポイントスリングで保持したり、カラビナでカバンに下げたりできるようになってるんですよ。めちゃくちゃ考えられててビビる。

テンションが上がる傘用グリップを見つけた!これで傘の先端を人に当てることもなくなるよ!

テンションが上がる傘用グリップを見つけた!これで傘の先端を人に当てることもなくなるよ!

傘への反応

🦞ミカン🦞 @zuccdoesthesucc

ニコちゃんマークになってんの可愛いw

ガハハかます @yamino_Kamasu

カラビナにつけたら逆さになりそう

やまだっち @yamaddacci

ワンポイントスリング使えばいいのかー!

early_cut_r@双極性障害II型 @early_cut_r

昨日ツイ見て「いいなあ」と思ったやつやん。 オレンジなのは何かと思ったらカラビナをかける所か。考えられてる。

軽音の青パーカーの人 @CR318tsuru

軍用アイテムを設計する人たちってマジで人間工学とかそのへんのこと念入りに研修し尽くしてるんよなぁ。仕事用にマジで便利なモノは軍人さんに作ってもらうに限る。 缶詰もサランラップもインターネットも元は戦争で開発されたなんて言うしね

EM‐Chin(ロボ子描きのえむちん)🔞 @QUEADLUUNRAU

ウェポンキャッチつけたい

来太(真面目=馬鹿) @kurufuto

闘い(通勤)の時代は剣(持ち)から銃(持ち)へと言うことか…!

画像を見ただけでは一瞬何なのかよく分かりませんでしたが、傘用のグリップなんですね!
傘を銃のように持つことで他人に先端を向くのを防ぐことが出来、なおかつ銃を模したようなこの形状から雨の日がちょっと楽しくなりそうなレイングッズです。
手で持つのが嫌だという場合は、グリップ横にあるアタッチメント取付用の紐を使ってカラビナでカバンなどにひっかけてしまいましょう。
とてもよく考えられたこちらのグッズ、是非世のサラリーマンの方々に知ってもらいたいですね!
雨の日のトラブルが少しでも減ることを願っています。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード