話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

レンジで簡単に出来るあずきの井村屋初の「冷凍ぜんざい」が登場‼

明日になるといよいよ9月になり、秋の季節がやって来るのですが、9月に入ったばかりの頃はまだ外は暑く、いわゆる残暑というものが襲い掛かってくることでしょう。そんな時に食べたくなるのがアイスクリーム。その代表の一つが井村屋のあずきバーですが、その井村屋が新商品を出した模様です。

冷凍ぜんざい

ライブドアニュースのアイコン
ライブドアニュース
@livedoornews

【絶対買う】レンジで簡単できたて!あずきの井村屋初の「冷凍ぜんざい」が発売


カップのままレンジで温めるだけで調理が完結。ミニサイズなので、普段のおやつとしてはもちろん、食後のデザートや食事のひと品としても楽しめます。

レンジで簡単に出来るあずきの井村屋初の「冷凍ぜんざい」が登場‼

井村屋への反応

今回紹介する井村屋の新たな商品は、あずきの井村屋初の「冷凍ぜんざい」になります。やはりあずきバーを販売する井村屋だけあってぜんざいを販売させるのは想像しやすいかと思いますが、こちらの冷凍ぜんざいの一番の特徴は何と言っても電子レンジ一つで簡単に手軽に味わえて楽しめるところが挙げられるでしょう。

ミニサイズなので物足りない方もいれば、逆にくどくなく食べやすいという方もいる商品にもなりうることでしょう。

発売日は今日31日になります。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード