話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

マリリンの名言が好き…恋愛する全ての女子に届いてほしい!

言わずと知れたハリウッドのミューズ「マリリン・モンロー」の名言が話題になっています。恋愛をしている世の女子全員に届いてほしい、響いてほしい名言です。男性との睦言が一体どういうものなのかが表されている言葉です。是非、今後実践していき、恋愛上手な女になりたいです。そして、恋愛で無駄に傷つくような軟な女にならないようにしたいですね。

マリリン・モンロー

イカレたOLたんのアイコン
イカレたOLたん
@MegamitanDesu

マリリンのこの名言が好きだし実践してる。👇
「頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。耳を傾けるけど信じない。そして捨てられる前に捨てる」

名言への反応

ひつじさん @kazsa0311

このマインドで生きていけるように頑張ろう

帰国子女バー店長 @amznVYR7feEoLYf

マリリン・モンローだから許される発言

reira ƸӁƷ @aro71167426

ずっと予防線引いてたら燃えるような恋は出来ないだろう… 自分を高飛車に利口ぶってただ傷つきたく無いだけの女なら、それはそれで名言だね 私も彼様に出会うまではこんな女だったかも知れない でもある意味寂しい女だ…

あーみん @3v30LUiApKhdZi3

ただのビビリやん

「頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。」
男と女の関係を一歩離れて俯瞰して見られるような余裕を感じさせます。

「耳を傾けるけど信じない。」
あまりにも優しく、相手の言うことを真に受けて夢見ていては自分が傷つくばかりだということを本当に知っているのですね。

「そして捨てられる前に捨てる」
強がりではなくて、別れる別れないの話になる前に、自分にとって必要な存在なのか取捨選択できる冷静さを常に持っておかないといけないということですね。

そんなしたたかさを持ち続けて恋愛を楽しみたいです。
実践できればきっと、人生を楽しむことができるのでしょうね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード