交尾以外仕事がない雄ミツバチは?交尾をすると生殖器が爆発して死ぬ!
子孫を残すために動物は交尾を繰り返して次の世代に思いを託していきますがミツバチの世界は他の動物とはちょっと違うようです。雄ミツバチの仕事は交尾以外ないようで交尾をしたとしても交尾後に生殖器が爆発して死ぬ運命にあるようでそれがこちらです。
ミツバチ
交尾への反応

あはは、おいらもたまに爆発しそうな時あるじょ〜

確かカマキリの雄も交尾しながら雌に、頭から齧られちゃうんですよね。

爆裂ちんちんだ…

北斗神拳の様な死に方を。。

たった1回の自家発電すら許されないのか…!

オスミツバチはニートなのか
針もないし

交尾後も爆発しないような腹部強度をもっていても遺伝子を残す率が上がるわけじゃないからそっち方向への進化はしない、ってことかなぁ。

蜘蛛も、蟷螂も、結構酷い。
鮟鱇はましなほうか

リア充爆発しろ💣💥🤯‼️
雄ミツバチ🐝(呼んだ❓)

蜂の巣を一つの生命として考えるとなんとなく理解
出来るし人間より進化してんじゃないのこれって位の完成度の高さだと思う

この前朝起きたらみつばちに刺されたから嫌いさっさとしね

゚ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚泣けるぅ
7うんガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(^O^☆♪(^O^☆♪

女王蜂以外は働き蜂も含めて冬を越せずに死ぬ
女王蜂は子供を生み続ける機会として生きて、産めなくなったら死ぬしかない
蜂社会は社畜の見本市よ

せめて遅漏にしてあげて

これみて喜ぶフェミがいそう

リア充爆発しろ とか もげろ とかの呪いって現実だったんか
ミツバチの世界では女王バチが絶対的存在であり、そのため雄ミツバチは女王バチと交尾するために雄ミツバチ同士はライバルとして先に交尾をしようとします。
しかし交尾したからと言ってよかったとは言えないようで交尾後には生殖器が爆発するといったとんでもない運命が待っているようですね。
交尾によって子孫を残すことができるようですがその代償として死が待っているようです。
雄ミツバチの運命はかなり悲惨かもしれなく、厳しい世界ですね。