自分で言うのも何だけど、1990年に描いてた漫画。よくこれで連載くれたな。
ツイート主さんが1990年に連載で描かれていた漫画の一コマのようですが、見ると後ろの人達が棒人間になっています。漫画の内容と合わせて「あえて」このように描いているのかな?とも思えますがご本人曰く「よくこれで連載くれたな。出版社もバブルでおかしくなってたんだな。」との事で、思わず笑ってしまいます。
バブル

酔っぱらい研究所は読んでましたよ(笑)

のだめ感ゼロで笑うwww
背景とモブの手抜き感wwwwww
FF外から失礼しました

ミホさんだ😄
途中からヤングロゼはこれの為に買ってた💦
実家に全巻あるはず

冨樫先生「Excellent」

バブル時代はなんやかやで活気があっよ。私も当時は若いく体力があったから、面白おかしく暮らしていたよ。今日、日経平均が3万円になり、間違っていると、考えながらも、期待している自分がいるよ。

就職したての頃で寮生活のお供でした。連載楽しみで、同期と爆笑して読んでましたよ。ご同郷と知ったのはその後の酔っ払い研究所の時です。酔っ払いも大好きでした。(≧∇≦)

デビュー作にして全てが詰まった傑作ですよね✨
モブが棒人間だから何😤
息子を5月5日に産んだとき真っ先に頭に浮かんだのが"キヨシか!"ですよ

某人間が気にならない二ノ宮さんの絵力!

大好きです❤️
笑いのツボが素敵すぎます
のだめは、私の人生の道標です。

話自体は面白かったですからw

棒人間さんたち一見手抜きですが一番右躍動感すごい

コミックス全巻まだ持ってますよ。いろんなエピソード覚えてます😄漫画家のアシスタントする話が一番好きだったかも。

トレンドの女王ミホーーー!!
キヨシがツボ過ぎてリアルタイムでめちゃハマってました🤣
このシーンだけ抜くとあれですが、ミホの世界観が「敢えて棒」と思わせるシュールな面白さでした。
ホント好きだったなー懐かしい˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )

手抜き笑

ネームを掲載するよりは……(『幽〇白書』とか)

棒人間が一杯‼️😱

超好きでした。トレンドの女王ミホ〜
「令和版ミホその後」熱望しまっす。
実写化するならど素人の私が演るので、キヨシ役は長谷川博己さんでお願いします。♡
一口に漫画といっても色々なジャンルがあるので、素人の私からするとこのようにコマの中の人間が棒人間だったとしても「そういうもので、面白さを出す為にあえて描いているのかな?」などと思ってしまいますが、
ツイート主さんのコメントをみると「ちょうどうちに遊びに来たバンドマン(付き合ってない旦那)に描いてもらいました。、非道な行いをしてました。全てバブルのせい」などと言われているので、笑ってしまいます。
こうなってくると俄然気になるのがこの漫画ですが、「トレンドの女王ミホ」という漫画なのだそうです。Amazonでも購入できるようなので気になった方は買ってみてはいかがでしょうか。