嫁に買い物を頼まれた夫がバイクを買ってきた!?ガチギレしたという嫁の反応が怖かった!!
紹介されているのはご結婚されている夫婦ということなのですが、旦那さんが奥さんに買い物を頼まれたそうなんです。買い物を終え、帰宅し、奥さんに買ってきたものの領収書を渡すのですがそこには通常の領収書よりも大きい紙があり、それを見た奥さんはガチ切れだったそうです。このリアルな夫婦の姿に注目が集まっています。この後どうなったのか気になりますよね。
夫婦
YouTubeへの反応

最後めちゃめちゃワロタ(笑)
独身時代に12月24日に乗って帰りました…サンタさんからのプレゼントって…お袋呆れてたな…

こっそり買う金すらない

うち旦那が買って来たら、自分も乗りたいから免許取りに行く金貰おうかな〜
旦那の稼ぎだから、基本文句は言わないよ

さすがに奥さんが可哀想だと思いました。100万って言ったならそれでやりくりするのが普通ですし80万も余分にかけるなら奥さんにかけてあげた方が価値あると思います。
ネタにしても正直笑えませんでした。嘘ついたことや、相談しなかったことを発言してるあたり奥さん相当悲しんでますよ。

値段は脳筋さんに比べたらメチャ安いですが、嫁に黙ってユーカナヤのレバー購入したら、案の定、妻の⚡️が落ちた😅小遣いダウン⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
妻強し‼️

次回!!
脳筋の嫁、気ままに離婚届提出してみた!!
とか、おもろいかも(笑)

あ・た・り・ま・え・だ
😱

命があっただけ良かったですねw

すみません。思わず笑っちゃいました。特に包丁の持ち方とか。

次回!バイク王に売却してみた!オナシャス!

そりゃ、ご主人が悪い…
撮影しながらとか煽っててさ、ネタにしてバカにして反省ないわなこれ。
ただ、へそくりが共有財産か否かは話し合って決めてあるかないかによる。
出来ない言い訳を必死に言おうとするあたり、じゃれてるのかなんなのか知らないけど苛つくのよね。怒りメーターも増える。

…(;´・ω・) 自身のお金でバイク買うならまだしも…共同(嫁さん、バイク運転するの?。(;´・ω・) )での支払いだと…それは怒るかと?。(;´・ω・)

なぜ料理中(刃物のようなもの)に渡したw

脳筋さん、おはようございます。無茶苦茶に怒られて下さいね。ミッチーの嫁さんに内緒シリーズと一緒ですね😀納車して、怒られてるアップお願いします😀

ドッキリ企画の時にピー音ズレた時に収益半分言ってて十ピーってなってたから今更に視聴者増えたから凄いんだろうなあ。

わかるわー この修羅場!!
この先何回生命の危機を感じることやら・・・
なぜなら趣味ではなく、道楽だから!(。・`ω・´)シャキーン☆

所詮夫婦は一生赤の他人。
だから財布.財産は絶対別々の方がいい!
バツありで苦い経験があるので女という生き物自体信用してない。
自分のお金なら旦那氏悪くない。
その領収書を見た奥さんは驚きを隠せないようなんですが、それはなんとバイクの注文書だったそうです。バイクの金額180万の文字を見た瞬間、奥さんのガチ切れが止まらなくなったということです。
元々金額は100万と伝えていたそうなので、それは奥さんも怒りますよね。しかも旦那さんはバナナが180万したというバレバレの嘘と冗談を言うのですが、奥さんの静かなる圧が少し面白くも感じてきます。これには見ている方も奥さんに共感してしまいます。
リアルな夫婦のやりとりが注目の動画で、最終的にどうなったのかも気になります!