誰にも教えたくない秘密のアイテム教えるね(小声)。「トリートメントのもと」が凄いの。
「トリートメントのもと」ですが、持っているトリートメントに混ぜるだけで「高濃度な高級トリートメントに早変わり。」なのだそうです。美容室に行ったかのような「つるんとストレートヘアー」になれるようで、これのお陰で「アイロンいらず」なんだそうです。
トリートメント

ほむぷり🍮 @homu0628
こちらはトリートメントの中に入れて混ぜて使う感じですか?それとも、トリートメントの代わりにこれを使う感じでしょうか?
2020-12-29 13時16分

ふらん ? @____mur8
有益すぎる~♡♡試してみたい 🪄
2020-12-29 07時40分

ちさ @Wib4tgd1gpM0GrJ
これは良いことを聞いたのだ。
2020-12-29 05時31分

あおい@AOI-BEAUTY @sippomarublog
こちらの商品名は『トリートメントの素・「髪のNMF原料混合液」』で私がインターネットで見た時では100ml 1540円でした。
内容を見てみると、よく美容室のトリートメントで見かける「ケラチントリートメントとしても使用できる」ようで、アミノ酸と羊毛由来のケラチンが主成分との事です。
なのでツイート主さんが言われているように「美容室にいったみたいに綺麗な髪になる」は納得ですね。
乾燥で何かと髪が痛みやすい今の時期では、良いトリートメントを探されている方も多いかと思いますので参考にしてみてはいかがでしょうか。