話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

「どの面下げて」ディズニーの水上ショーでロッツォが乗っているゴンドラに違和感しかない

トイストーリーの中でも感動の名作といわれているトイストーリー3が昨日の金曜ロードショーで放送されて、トイストーリーが話題になっています。そんな中ツイートに上がって来たのはディズニーピクサーのキャラクターが登場するディズニーシーの水上ショー。今回はトイストーリー3の悪役のロッツォが乗っているゴンドラへの違和感が話題になっているのでご紹介いたします。

ピクサー・パルズ・スチーマー

まにあのアイコン
まにあ
@_Disney_mania_

マジで、ロッツォってどのツラ下げてスチーマーライン乗って手振ってたんだろうな。

「どの面下げて」ディズニーの水上ショーでロッツォが乗っているゴンドラに違和感しかない

スチーマーラインへの反応

ぺんこ🈂 @TcpQmKSDbvgvXjy

乗るならマレフィセントとかアースラとかジャファーと同じゴンドラに乗るのがいいなぁ。しかもアンディのおもちゃでもない…

イズム @zuxmiu

これはきっと買いなおした方...

ロッツォは、ウッディーたちが連れていかれてしまったサニーサイド保育園を牛耳っているボス的な存在で、見た目は思わず抱きしめたくなる
いちごの香りのふわふわのクマのぬいぐるみですが、心の中は憎しみに溢れていて、サニーサイド保育園を支配してる腹黒い存在。

そんなロッツォは2018年に開催していたディズニーシーの水上ショーではアンディの名前が書いてあるスチーマーラインに乗って
一緒に乗っているウッディーと仲間たちと一緒に手を振っています。
「どの面下げて乗ってるんだよ」と思わずツッコまずにはいられないですね。

しかしながら見た目も怖く、見るからに悪役の雰囲気が漂っている他のヴィランズと違い、愛らしい見た目なので
ヴィランズのいるゴンドラに乗るのも違和感を感じるような気もします。

トイストーリー3の後にウッディーと和解したというストーリーがあるのではないかと
嬉しい方向にも考えられますね。

前の画像 次の画像