【モータースポーツ】SUPER GT第1戦岡山大会の延期が決定!
国内で人気のモータースポーツ『SUPER GT』ですが、4月に岡山で開催予定だった第1戦の延期が発表されました。先日無観客での公式テストが行われていましたが、残念なお知らせとなりました。今年のシリーズはどうなるのやら。
延期
SUPER GTへの反応

残念です…ですが仕方ないですね!
でもなるべく岡山で開催してほしいですね!
ですが、チケットまで買ってたのでここまできて「第1戦は別のサーキットで開催します!」なんて言われたら…(;_;)なので岡山で開催してほしいなぁ〜

賢明な判断です…岡山戦はおそらく最終戦でしょうね…🤔
が終息したらその分思い切り盛り上がりましょう!😄
余談ですが、岡山をシリーズ最終戦にした方が観に行きやすいかなと思ったりです🤔
#SuperGT

残念だけど、今の状況を考えるとリスク回避は仕方ないと思います。ただ先が見えないだけに、不安です。

残念ですが開催されても仕事柄行けませんでした。こんな決断することも勇気がいります。延期開催は期待して行きますね。もう暫くみんなで頑張りましょう。

残念ですが空いた期間で過去のレース見て全力待機します!

残念ですが...そうなりますよね😓
無事開催できる事を願ってます💪

残念です。しかし、今の日本の状況を考え抜いた上でのご決断、完全に支持いたします。

この状況じゃ延期は致したかないわなあ😭チクショー の野郎💢

仕方がないですね
中止じゃなく延期ですよね
まだ希望がある

最良の判断ですね!
しばらく我慢します。
ただ、最近払い戻しの手続き
ばかりしてるような😅
5月鈴鹿のチケットが29日発売‼️
どうしようか迷ってしまう😱
#SGT #supergt

こればかりは、仕方ないですよね…

うわダメだったか、、でもF1やMotoGPが4月に行われる予定だったレースが全て延期になった事を考えれば致し方ないですね。

これは致し方ない。

残念、しょうがないですね
ウィルスGTマシンの
排気熱で根こそぎ退治したい
気持ちですね😢

まあそうですね。

中止になった訳じゃ無い!
素晴らしいレースを見るために今は我慢

延期は仕方ありませんね。
5月の富士と鈴鹿はどうなりますのか?
よろしくお願いします。
SUPER GTはトヨタ、ホンダ、日産の国内3メーカーで競う500クラスと国内外メーカーの車両が混在する300クラスがあります。多くの車両が見られたり、500と300クラスが同時にレースを走ることから人気のあるモータースポーツです。
先週はF1も開幕戦のオーストラリアが直前で延期になるなど、世界各地で行われているモータースポーツにも新型コロナウイルスの影響が出ています。
残念な発表が多いですが、今は早く開幕できるように我々もできることをやるしかありません。