早く犯人逮捕を!!19歳女性をバイクでひいて逃げた・・・。許せない。
「女性は横断歩道の手前でバスが停車したため横断し始めた直後、バスを追い越したバイクがツッコみ衝突しました。男は黒っぽい服装に白のヘルメット、黒っぽい原付バイクで、大井方向に逃走した。」
女性は泣きながら、インタビューを受けています。絶対に許せない。早く捕まって欲しい・・・。
バイク
犯人逮捕への反応
何でこの人走って渡ってるのかと思ったら、バスが止まってくれたから急いで渡ろうとしてたのね。
誤って事故を起こしても、逃げるのは悪質ですよ。言い逃れ出来ない。
周辺の防犯カメラの映像を解析すれば逮捕は簡単な筈。被害者が生きてるからと警察が手を抜いているとしか思えない。被害者は地元の国会議員に相談すべき。
テレビで見ました‼️
けがさせたんだから
女の人を助けるべきだろ❗️😡
こんなやつ早く捕まえて
免許とれないようにしないとダメだわ❗️😡
逃げ通せると思うなよ👊飯塚同様最低人間だ👊
未成年でも晒せ😑
甘やかすな😑
捕まってねぇんだろまだ、
タイーホ早よ
歩行者側の安全確認はここで言うべきではない。完全に筋違い。
あんなに強すぎるダメージだと感じましたが、よく被害者(女性)が無傷でよかったのは幸いです。とにかく逃走したひき逃げ犯を捕まることを願いたいです。
横断歩道手前で車が止まっていたら歩行者がいると後続車は判断する。このバイクは本当に免許があるのかも疑わしい。
無事で何より
バイクは無免許か酒でしょうね…
早く捕まってぶち込まれるのをお祈りします(-人-)
バイクが悪いのは明白だけど、ある一定数は女の子の方の否について指摘し出すのがネットだなあと思った。
「女性は横断歩道の手前でバスが停車したため横断し始めた直後、バスを追い越したバイクがツッコみ衝突しました。男は黒っぽい服装に白のヘルメット、黒っぽい原付バイクで、大井方向に逃走した。」
女性は顔を出してでも、早く逮捕してほしいと訴えています。あれだけの衝突があって一歩間違っていたらと、本当に心臓が止まりそうでした。見ているこちらがそれだけのショックを味わったので、実際にこの女性が受けた衝撃を考えると、絶対に犯人を許せません。一刻も早く捕まって欲しい・・・。