17歳女子にクソリプを飛ばした相手が?17歳からボロクソに言われてしまうwww
自分のツイートに対して多くの人がリプをしてくることがありますが好意的なものもあれば批判的なものもあり、その反応は様々です。17歳の女子にクソリプを飛ばした人がいたようですがクソリプを飛ばした相手からかなり辛辣なことを言われたようです。
17歳
バイクへの反応

まあ反論して一本取ったつもりかもしれないけど、言い返してる段階でどっちもどっちって気付けないところが未熟

教習で「足露出した状態でで乗って転けたら足のミンチ肉でハンバーグ沢山作れるよ!」って言ったら生徒に頭おかしいって言われたの思い出す( ´꒳` )

失礼かな?てか皆優しいよね。注意してあげるなんて。
素足のまま転べとしか思わない。

転けたら赤チン口に含んでペロペロしてあげるって気持ちで見るくらいの男としての器量が無いやつがこんなsnsなんかすんなって感じですよね。

確かに履けという言葉使いが悪いのかは知らんが、見下してるだなんて妄想も良いとこだし、読まれもしない~くたばるまでなんかも妄想だろ何でいきなりくたばるなんか妄想されて侮辱されてんの?
ちょっかい出されて核ミサイル飛ばしてるようなもんだろ

うーむ、脚部分が出しながらバイクを乗るのは確かに危ないな
でもまあ「ズボン履け」とかド直球に言われたら間違わなくても聞いてる側は愚痴にしか聞こえない
言葉ってちゃんと選ばないとダメだなぁ

誕生日が1995年って時点で17歳じゃ無いやん。
これが本人じゃ無かったらとしても、強い27の女性ですやん。

このツイの流れ見て思う事……
いやぁホント、ツイッターらしいなぁ……( ´Д`)y-~~~

たいちょうさん何も間違ったことは言ってないんよなぁ…

この人30近いおばさんでしょ?????

ワタシのボロボロの膝見る?って
毎回思うツイートですねーw


初対面に対して上から目線で敬語使わないやつはほんとぶん殴りたくなるからすげーわかる☺️

THE 女 って感じ

この人昨日バイパラで見た気がスっぞ

オーバーキルで良き
フォロワーならあまりクソリプを飛ばしてくるといったことはないですがフォロワー外の人からクソリプを飛ばされるといったことがあります。
そんなクソリプを飛ばしてきた相手に17歳女子はかなり辛辣なことを言っていたようでこれはクソリプを飛ばしたことを後悔してしまいそうですねw
相手が強く出られないからと思ってクソリプを飛ばしてくる人がいますが反論される場合があり、自分の方が傷ついてしまうことがありますねw