話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ラシカシャンプーで透明感のある髪色が手に入れられる!?

黄味の押さえられた透明感のある髪色は憧れますよね。ですが、美容院で染めても色落ちしてしまったり、キューティクルが失われてしまったりします。ですが、ラシカシャンプーを使うことで、地毛でも透明感を手に入れられます!

ラシカシャンプー

ふねのアイコン
ふね
@Yukifunese

「髪色いいね、アッシュ入れてるの?」と聞かれ、今日も内心ガッツポーズしながら「これ地髪だよ」と答えた。
使っているのは透明感を出してくれる紫のシャンプー。一週間くらいで髪の印象が変わって、天使の輪もできやすくなる!カラーしている人の黄ばみ防止にも◎#rasica #透明感シャンプー

18時24分 2019年12月22日
2369 1.9万

ラシカシャンプーで透明感のある髪色が手に入れられる!?

ラシカシャンプーで透明感のある髪色が手に入れられる!?

ラシカシャンプーで透明感のある髪色が手に入れられる!?

透明感への反応

プティシャトンのアイコン
プティシャトン @UYRCjEnmhKeMfTL

地毛にしていますか?
それともカラーリングしている上から、そちらのシャンプーを使われているのですか?
とても綺麗です(*^^*)

2019-12-23 01時11分
pipitan♡のアイコン
pipitan♡ @paparairai

アッシュ系に染めてもらっても
黄色味が出てしまうので
試してみます😍❤

2019-12-22 23時04分

ラシカシャンプー、トリートメントはそれぞれ2250円程度で入手することができます。

ヘアカラーをした髪の色落ちを防いでくれたり、紫の光でコーティングしてくれたりするので、地毛でも透明感を手に入れることができます。
染めた後に髪の毛の赤みが戻ってくるのを防ぎたい人は是非使ってみて下さい。

また、髪を染めたくはないけど透明感は欲しいという人にもオススメです。
光の輪も出来やすくなるので、キューティクル感を出したい人も試してみてはいかがでしょう。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード