デヴィ夫人「青汁王子はつかまってなんで得意は捕まらない?青汁王子はつかまってなんで得意は捕まらないわけ?」扱いの差が激しすぎる
約1億8千万円を脱税したとして法人税法違反などの罪に問われ9月に懲役2年執行猶予4年判決を受けた青汁王子こと三崎優太氏に対しチュートリアル徳井義実の1億円超の申告漏れと所得隠し問題の対応の差が激しいと話題。
404
脱税への反応

ばか!本筋はそこじゃない!
隠されたニュースがあるんだ!

よく言ってくれました!

デヴィ夫人ナイスです。さすが

青汁は1億8000万の脱税
徳井は3400万の脱税
脱税額が1億超えたら逮捕基準らしい
徳井の1億2000万は無申告額であって脱税額ではない認識でOK?

こんな状況になっても徳井さんは普通にテレビに出てくるんのかな🤔

ま、ふつうにおかしいですな。

お前ら馬鹿すぎ
税理士ユーチューバーをみたが、
脱税王子は2年で意図的に5億円の脱税
徳井は7年で無意識に1億2000万の脱税
全然比較対象ではない

夫人の隣のブスと少し薄めのかたどなたでしたっけね…?本当白々しいにも程がありますね。

あえて裁量の余地を残してるんだよね、権力側は。統治の設計だよね。


たしかに。それは思いました。
お馬鹿とか考えが甘いとか理由にはならない。
それだけの所得があるのなら、専門の人を雇える。
一度目の指摘時に「知らなかった」場合は、まだわかります。何年も…なんですよね。
逮捕される人とされない人の違いを私も知りたいです

くわばたと東国原は何でそんなに必死なん??
デヴィ夫人よかそっちが気になった🤔

額が1億超えてる
録音した
なんやかんやで国の外に出た
まともな商売(国税局にとって)じゃなかった

その通り!デビ夫人😜🤞

そうなるわなぁ……

吉本互助会発~~令!!
吉本の息のかかったタレントばかりになると批判もろくに出来なくなります!
デヴィ夫人に天晴れあげときます!!

流石デヴィ夫人…みんな言えない事をざっくり言うなんて^_^
デヴィ夫人も「青汁王子が逮捕されて徳井が逮捕されないっておかしくないですか?」と突っ込んでいらっしゃいます。政府と吉本の裏のつながりでもあるのではないかと疑いが持たれるほどに処罰の差がありますよね。
三崎さんも徳井のケースでは修正申告となり自身は逮捕されたとして「なぜここまで違うか」「すべては上級国民のさじ加減なのか」とツイートしていました。
確かに今回の事件では少し疑問に思う部分が多々あります、やはり裏で何が働いているのでしょうか?