神戸の教員暴行事件の加害者の謝罪文が酷すぎたので赤ペン先生してみた
神戸で教員が教員を暴行したあの事件の加害者の謝罪文が公表されましたが、謝罪文としてはこれではあまりにも稚拙なのではないでしょうか。これほど酷いとツイート主さんが赤ペン先生したくなる気持ちもよく分かります。
暴行

もう犯罪案件にして実名報道しろよって思うのとこれが犯罪にならないのに疑問

まったく意味がわからない謝罪文だな。


ストレートな感想としては、この40代の先生とか、愛を持って可愛がっているつもりで、児童を虐めてきたんではなかろうかと心配しかない。


思ってもいないことを適当に書くのはいけないので全部バツ

素晴らしい添削です。国語学者になれる。こんな先生が欲しい。

男性Bは許されないなら謝らないのか?女性教員に関しては酷すぎる。保身の思いしか感じられん。

私が学校でスマホ違反したときに書いた反省文のほうがまともなんだけど

学校の教室はアホでもできる。残念ながら、この4人の作文から立証されてしまった。

素直な明るい子ども達がかわいそう
特に40代教員酷すぎる
本当に社会人か?しかも日常生活の主なお手本になるであろう人

最後腹立つ文してやがるなぁ
二度と教師という仕事するな、社会に出てくるな、害悪、邪魔
以上、ワイの思ってること

ダメだ、こりゃ😩
…としか言えないわ〜。

ミクロも反省してない。

こんなに間違えたら、赤ペン先生のシール、1枚しか貰えないよw

コレはひどい、、え?、、やば

もう俺は神戸から出て行きたい…笑
教員が教員をいじめ、暴行したというあの事件は世間に大きな衝撃を与えましたが、この謝罪文もまた波乱を呼びそうですね…。
本当に教員なのかと疑いたくなるような稚拙な文章、被害者に申し訳ないと思う気持ちを感じない、暴行した事実を暴行とは認めようとはしない態度…見ていてこれほど不快になる文章は久しぶりに見ました。
ツイート主さんの赤ペン先生も的を得ていて最高です!しかしやはり暴行の被害者となってしまった先生のことが心配ですね…。