話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

大野智デザインチャリTシャツ!!すごい才能!!デザインがとっても素敵!!

ZIP での、大野智さんがデザインチャリTシャツ制作秘話を語っている様子。15年ぶりに単独でデザインを務めたとのこと。これまで2004年、12年(奈良美智さんとコラボ)、13年(草間彌生さんとコラボ)に続いて通算4回目。とってもセンスあふれたTシャツのデザインで、素敵ですね。これまでにないような独特な世界観を感じます。改めて・・・すごい才能!!

Tシャツ

ぷりこ?のアイコン
ぷりこ?
@satopuriko

ZIP ①
大野智デザインチャリTシャツ秘話
(´・∀・`)本当はもっとリアルに描く予定だったんですよ。でも描きすぎても浮いちゃう気がしてちょっと抑えた気がしますね
(´・∀・`)これは(固く握り合ったTシャツ)は決まってたんですよ最初

07時04分 2019年06月10日
882 3372

大野智への反応

人気グループ「嵐」が「24時間テレビ42」のメインパーソナリティーを、6年ぶりに務めることになりました。
8月24~25日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~」の「チャリTシャツ」のデザインを担当した大野智さんが、制作秘話について語っています。
大野さんがチャリTシャツのデザインを単独で手掛けるのは15年ぶりですが、とっても素敵な作品に仕上がっています。
才能に溢れた本当に素晴らしいですね!!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード