暴力的なチャーシュー味噌ラーメンwもうラーメンではないwww
好きなラーメンの味は何ですか?しょうゆ?とんこつ?みそ?人それぞれ好みがあるように、具材も好き嫌いがあると思います。野菜がたっぷり乗ったラーメンは有名ですが、松戸駅近くのラーメン屋さんでは、見たことがない大きさのチャーシューが乗っていましたw
チャーシュー
ラーメンへの反応
千葉県松戸市の松戸駅近くにある、「そい屋」というラーメン屋さんのチャーシュー味噌ラーメンです。
チャーシューの大きさが尋常ではありません。なんと約200gあるみたいですが、この大きさだとラーメンよりチャーシューがメインのようです。ラーメンに辿り着くまでに、お腹がいっぱいになってしまいそうですね。
もやしやキャベツが盛り盛りに乗せられた次郎系ラーメンとは、また違った辛さがありそうですw
ちなみに、このラーメンの価格は1090円です。挑戦してみますか?