父親「児童相談所に娘を拉致された……」虐待もしてないのにどこを見ているのか
親が子どもに暴力を振るったり食事を与えなかったりする虐待。可哀想なことに誰にも救ってもらえず、虐待によって亡くなってしまう子どもさえいます。しかし虐待も何もされていないのに、「体重が増えない」という理由だけで児童相談所に連れていかれた子どもがいるそうです。父親が「娘を返して」と必死に訴えています。
児童相談所
鈴鹿への反応

カツキクン@愛を叫ぶ2019 @syakanamegami

あい(プラレータ) @ai_prarator

昴瑠®️ 👶7m @subarst
生まれた時から体重の増え方があまり良くなく、病院でミルクの飲ませ方を指導され育てていました。
しかしそんな事情を聞こうともせず、問答無用で児童相談所の方が娘さんを連れて行ってしまったそうです。これはもう拉致や誘拐に近い出来事です。
児童相談所に一度入れられてしまうと、長いと何年も子どもに会えないこともあると聞きます。
虐待で亡くなってしまう子どもは保護されないのに、こうしてきちんと育てている子は保護というなの“拉致”をするのでしょう。
いじめやすい(役所が何かと強く言いやすい)家庭のところの子を理不尽に保護し、仕事をした気分でいるのでしょうか。
すぐにでも親元に戻れますように。成長が著しい時期なのに離されているのは、あまりにも可哀想です。