暴力でイキがっている人達……。そろそろ止めませんか??
ハロウィンに続き、また若者たちによる暴動が起こりました。交通整備をしている警察官に注意されたからと、力ずくで抑え込もうとしています。しかも注意された人だけでなく、周辺にいた人達もこの暴動に参加しています。
若者
警察官への反応

shunske@趣味垢 @skishun1341398

たかじん @amebatakazin

撲殺天使二ーガンちゃん👺世紀末覇者拳王👺ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ @H_625_K
これが集団心理なのでしょうか。
ハロウィンでトラックをひっくり返して騒いでいた人達が、捕まっていることを知らないはずがありません。それなのに警察官に対して暴動です。
警察官に手を出したら公務執行で捕まりますよね?捕まって反省してほしいです。注意されたのは、自分達がやってはいけないことをやってるったからです。それを頭で理解していたら、こういう行動はできないはず……。
暴力でイキがるのはかっこよくありません。