話題の画像プラス - 今話題のツイート画像まとめサイト

話題の画像が見つかる。

日本に生まれて良かった…!!2つの古都の真っ赤な秋!!

11月の終わり間近、秋ももうラストスパートに入りましたね。紅葉真っ只中で、各地で赤い秋を見せてくれています。特に古都京都・奈良の秋はひと味違いました。こんな綺麗な秋を見たのは初めてです。真っ赤の秋を目に焼き付けてください!

古都

ヤコー
@yako_FLPR3

滞在20時間の弾丸ツアーで、京都&奈良を撮りに行った成果を見てください🍁📸

1.3万 4.4万

日本に生まれて良かった…!!2つの古都の真っ赤な秋!!

日本に生まれて良かった…!!2つの古都の真っ赤な秋!!

日本に生まれて良かった…!!2つの古都の真っ赤な秋!!

日本に生まれて良かった…!!2つの古都の真っ赤な秋!!

京都への反応

つばめツバサのアイコン
つばめツバサ @tsubatsuba12

すごい・・・目が覚めました!

2018-11-29 17時51分
はじめのアイコン
はじめ @10HAJIME20

社員旅行の時にこれを見たかった…

2018-11-29 09時28分
🌈ちゅん@マジLOVEキングダム🐥🌈🏰⭐︎のアイコン
🌈ちゅん@マジLOVEキングダム🐥🌈🏰⭐︎ @aya69

めっちゃ綺麗だし鹿めっちゃ可愛い

2018-11-29 00時56分

なんて綺麗なんでしょう。

“写真みたいな絵”というのはよく見ますが、この写真は“細かく描かれた絵”のようです。現実離れした美しさで、絵のように見えました。

鹿の毛並みまで赤く色付いていて、これ以上に秋を感じる写真を見たことがありません。

それぐらい感動しました。

全ての写真に水面が写っていますが、全部違う顔を作り出しています。

落ちた紅葉の写真もまた撮りに行かれるそうなので、期待したいですね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード